もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

2021-02-12から1日間の記事一覧

よかった!選考委員会設置

刻々と事態は動いているようです。 ネット報道情報(スポーツ報知)によると、川渕氏会長案についてプロセスや女性や若返りを望む政府が問題視し、白紙になったとのこと。 news.yahoo.co.jp 共同通信は透明性確保で組織委員会が選考委員会を設置の方針と書い…

一言いいたい!理事会の前に川渕さんに【実質】決まるなよ!!!

twitterでもこの意見は出回っているだろう! そうであってほしい。 東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が12日午後、辞任するらしい。 そこは、ノーコメント。 問題は、次の会長として、森氏が川渕三郎氏に後任を依頼したとのこと。 で、もう…

これは【カンムリカイツブリ】?そしてオオバン

近所の川でこの2カ月ほど気になっている鳥がいる。 5倍の携帯のカメラではこれが精いっぱい。 1羽か2羽で行動している。 よく水に潜る。 潜ると、すごいスピードで進む。足の水をかく力は北島康介! 20メートルぐらい離れたところで、水面に浮かぶ。す…