もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

GUの【スタイルヒートエクストラタートルネックT】が売り切れてしまった。涙!

 ちょっと前にGUのスタイルヒートエクストラクルーネックワインカラーが590円で売っていたので試しに買ってみた。

温かい・・・

冬なのに、下着なしで着ることができる。(これってオバサンの発想?若い方はみんなそうしてる?)

先日、うちの子から帰省前に、GUで部屋着にオーバーサイズスウェットプルオーバーを買っておけと指示があり、再びGUに行った。その時、アプリ会員限定でスタイルヒートのものが1枚200円オフになっていた。

そこで、

スタイルヒートエクストラタートルネック

                テラコッタ

             クルーネックを購入。

タートルネックの温かさがハンパない。

寒い朝の散歩で首が温かいとすごく楽。ネックウォーマーやマフラーだと隙間が気になるが、タートルネックは当然あごのところまで隙間がない。

すごい気に入って、毎日交代に着ていたのだが、白を子どもに貸したところ、やはり温かかったようで東京に着て帰ってしまった。

テラコッタ1枚だけになってしまった。

 

f:id:lamabird:20210115095323j:plain

www.gu-global.com

 

せめてもう一枚ほしい。

オンラインストアでは、メンズのSサイズは売り切れている。

GUとユニクロに超温か系のタートルネックを求めて、行ってきました。

タートルネックはほぼなく、ユニクロヒートテックウルトラウォームオフホワイトがかろうじてあり購入しました。

しかし、温かさはまだ着ていないのでわかりませんが、真っ白感がGUのスタイルヒートエクストラのほうがよかった。

年末はまだ店頭に並んでいたのに、あっという間に売り切れていました。

きょう購入したユニクロタートルネックオンラインストアにはもう売っていない。売り切れ!!

ありがたや、ありがたや・・・

手に入らないものほど欲しいものよのう・・・・

 

もう手に入らないのではないか、という不安感で、いわゆるパニック買い占めの心境になり、

GUのスタイルヒート(エクストラではない。少し薄め)の(これはプライスダウンしており390円。Sサイズの他色はなかった。)と

スタイルヒートエクストラ(厚め)のクルーネックブラウン系(これもプライスダウン590円。他の色は定価の990円でたくさんあった。)

も購入。

 

これで、もう寒い朝が来なかったら、怒るぞ、アタシ!!

 

 

 

ランキングサイトに参加しています。

この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。お願いします💛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村