もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

不調・・・だけど作っておいしくいただく昼ごはん【ペペロンチーノ】だよ!

けさから、ここのところの不調がピーク。

 

lamabird.hatenablog.com

 

なのに、お昼ご飯の時間が待ち遠しい。

お外でご飯が食べたいのだが、どこに行けばいいかもわからず、作ることにした。

やけくそ気味。

冷蔵庫の生ハム処分でペペロンチーノだ!!

ニンニク、唐辛子、エリンギ、ほうれん草、なす、スナップエンドウ、玉ねぎ、昨夜のじゃがいもを揚げたのの残り、そして生ハム。(すべて冷蔵庫の在庫処分である。)

最後に生の生ハム(へんね。)を飾る。

完成!

f:id:lamabird:20210116120934j:plain

サイコーにおいしかった・・・

いつもよりちょっと塩おおめ。

元気がないのにおいしく食べれる。悪いことじゃない。

でも、なんで、昼ごはんがこんなに楽しみなんだろう・・・

そして、なんでブログ書いてるんだろう・・・

 

ランキングサイトに参加しています。

この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。お願いします💛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村