もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

雑誌の付録 おばさんが【ゼクシィ】を買うか? I love Snoopy💛

  

週1回は近所のセブンイレブンに行く。ヨーグルト1個とか買う。せっかくだから、お菓子コーナーを見たり、雑誌コーナーを見たりする。

きのう、こんな雑誌を見つけた。 

 

ゼクシィは結婚することに関係する雑誌(だと思う。)

中身的にはわたしは購読対象者でない。

 

しかし、今回の付録が、スヌーピーマルチケースと書いてある。家計管理にこまごました領収書とかを整理するものらしい。結婚には家計管理が必要ということか?

 

f:id:lamabird:20210127092918j:plain

ワタクシ、大のスヌーピー好きなのである。

雑誌といっても広告だけ(だろう)なので、300円と安価だ。

買うべきか・・・・迷っている。

 

スヌーピーの付録はいろいろな雑誌が1年間に10以上は企画していて、いいと思うグッズが付録の時は購入する。

 

過去の付録で大活躍しているものも多い。付録といって侮れないのだ。

しかし、付録といっても雑誌はほぼ付録の値段とイコールである。付録を購入しているようなものである。

 

f:id:lamabird:20210127094319j:plain

これは、これだけで普通に使う文房具がすべて入っている。仕事をしていた時も、お出かけの時はこれをバッグに入れていれば憂いなし。

 

f:id:lamabird:20210127094338j:plain

 

f:id:lamabird:20210127094435j:plain

これは、ワンコとのお散歩バッグで、1日何度も使っている。

小さめで、かつペットボトル・水飲みカップ・排泄袋・手袋など見かけより入る。鍵や携帯も落ちにくく、取り出しやすいポケットがある。

 

さあて、ゼクシィを買うべきか?

店頭で店員さんにはスヌーピー好きと思われるだけか?スルーされるか?

それともアマゾンで買う?

 

 

lamabird.hatenablog.com

 


 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村