もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

夕焼けって東西南北すべてオレンジ色に染めるんですね。

 

不覚にも夕焼けは西側の空だけがオレンジ色になるものと思っていました。

朝焼けも東側。

先日の夕方の犬との散歩のとき、東側がきれいなオレンジ色に染まっていました。

えっ!!

そこからは、西、北、東が見えます。

どこもオレンジです。

太陽がオレンジ色の光を出せば、照らされるところがオレンジ色ということか・・・

家に帰って、南側も確認しました。

オレンジです。

では、この日の写真を!

 

正確には北西です。

f:id:lamabird:20210113091940j:plain

 

北東です。

f:id:lamabird:20210113092011j:plain


です。

f:id:lamabird:20210113091847j:plain

 雲が雪山に見えます。でも、雲です。

 

南西です。

f:id:lamabird:20210113092040j:plain

 

どの方角の空もオレンジ色に染まっています。

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村