もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

一言いいたい!理事会の前に川渕さんに【実質】決まるなよ!!!

twitterでもこの意見は出回っているだろう!

そうであってほしい。

東京五輪パラリンピック組織委員会森喜朗会長が12日午後、辞任するらしい。

そこは、ノーコメント。

問題は、次の会長として、森氏が川渕三郎氏に後任を依頼したとのこと。

で、もう川渕氏にほぼ決まっているということ。

正式には理事会とか手続きがあるだろう。

でも、誰も反対しないこと前提ですよね。

こんな物事の決まり方がよくない。

これは、日本独自というより世界でもそうなんだろう。

力関係で、合議が機能しない。

これこそが根本的な問題だ!!

誰かごねて、会議を長引かせてくれないかな・・・

いろんな意見が出るのか会議である。

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村