もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

宮崎県南部山沿いでは大雨特別警報 海沿いは静かな曇り

各地で大雨による災害が発生しています。

宮崎県も鹿児島・熊本とともに最大である警戒レベル5の大雨特別警報が発令中です。

早めの避難で少しでも被害が少ないことを願っています。

海沿いの我が家は、曇ってはいるものの静かな朝です。

しかし、昨夜は夜通し稲光が空に明るく光って、閉じた目が明るくなるほどであまり眠れませんでした。雷の音はせず、雨も小雨程度でした。

いつものようにワンコと海に行きました。

海の駐車場は海水浴期間中は有料なので、いつもより北に車を止めて30分ほど歩きました。さすがに波打ち際までは行っていません。といっても、海は荒れてはいなかった。

雲間から光がさしてきれいでした。

f:id:lamabird:20210710091936j:plain

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村