もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

【続報】ツバメの赤ちゃん みんな元気です。きょうは親鳥もでてくるよ!

もう、いとおしくてたまらない。

似たような写真ですが、張りまくります。

今朝のお食事タイムに遭遇。

 

「ごはんだ!ごはんだ!」f:id:lamabird:20210715080347j:plain

f:id:lamabird:20210715080420j:plain

親鳥の撮影に成功。携帯ですから、こんなもの。

f:id:lamabird:20210715080446j:plain

ワンコも見ている。

f:id:lamabird:20210715080657j:plain

f:id:lamabird:20210715080719j:plain

f:id:lamabird:20210715080732j:plain

親鳥は数分ごとに戻ってきて、ごはんをあげます。朝だけで何回ぐらいもどってくるのかなあ・・・餌取って、巣に戻って、餌あげて、の繰り返しです。

すごいなあ・・・

きょうの観察で、4羽とも元気なことがわかりました。鳴き声もしっかりしてきました。

よかった!!

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村