もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

キノコは大きくなった。

きょう見たら、フレンチラベンダーの鉢に勝手に生えたキノコはまたまた成長していました。

記録としてこの3日間をまとめておきます。

撮影間隔としては、ほぼ24時間ごとです。

昼大きくなっていることに気づかないので、夜成長するのかなあ・・・

 

7月16日朝

f:id:lamabird:20210716093713j:plain

7月17日朝

f:id:lamabird:20210717092939j:plain

7月18日朝

f:id:lamabird:20210718081239j:plain

 

改めて、名前を調べようとネットのきのこ図鑑を見たけど、わからん!!

よく見るキノコなのですが・・・

 

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村