もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

きょうは目が覚めると朝焼け!クロード・モネの色

東京に住むうちの子がおとといモデルナの2回目のワクチンを打って、昨日体温が39.4℃まで上がり、昨夜二人でアブナイと思った時の対処(厚生労働省のサイトで調べたら自分で医療機関に連絡するしかなかった訳だが・・・)を確認して、その後眠ったが、まだ少し暗い朝、目が覚めた。時計を見ると、5時25分。

きれいな朝焼け!!

f:id:lamabird:20210731115922j:plain

f:id:lamabird:20210731115947j:plain

 

モネっぽい色合いだなあと思って、ネットで検索したら、あった。(恐ろしいぐらい何でも出てくるネット様)

f:id:lamabird:20210731120302j:plain

f:id:lamabird:20210731120321j:plain

 

昼に、子どもから38.2℃になったと連絡あり。生存を確認できた。

ふぅー!!

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村