もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

ファイザー ワクチン2回目接種の翌朝が来た。

きのう、ファイザー ワクチン2回目接種が終わりました。

昨夜は安静と思って早めに布団に入ったのですが、体が火照って、頭が冴えて、寝付けませんでした。そのうち従来持っているおしりとか体のあちこちが痛み、軽い頭痛もしてきました。

けさ、起きて熱を測ったら37.0℃。軽く朝ごはんを食べて、ロキソニン(家にあったので厚労省ホームページにも使用可とあった。)を飲んだら、痛みは小康状態。

つまり、今のところ激しい副作用は出ていない。

やったー!

ただ、気分的にこんな日はじっとしていたい。(だって、何の変わりのない毎日にワクチンを打ったというだけでドラマじゃん!!)

眠れてないので、昼寝もしたい!!

 

ベランダのシマトネリコの鉢に可愛いものが生えた。よく見るような・・・

f:id:lamabird:20210903080940j:plain

Biomeで調べたら、「エノコログサ」というらしい。「猫じゃらし」の名前でも親しまれていると書いてある。

これが「猫じゃらし」か・・・

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村