もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

雨の日にティーバッグの宮崎の煎茶をいただく。

今週のお題「好きなお茶」

 

台風の影響でこの数日雨です。

これは昨日の朝。横に直線的にかかっている雲がきれいて撮った。

f:id:lamabird:20210914155819j:plain

 

きょうは、豪雨ではないが、1日中かなりの雨が降り続いている。

さっき、雨音を子守歌にちょっとウトウトしてしまった。

f:id:lamabird:20210914155258j:plain

目が覚めて、活動開始に、お茶を飲もうと思った。

こんなお茶があった。

先日夫がソラシドエアに乗った時、もらったものだと思う。

f:id:lamabird:20210914155315j:plain

f:id:lamabird:20210914155329j:plain

飲んでみた。

お茶のまろみが感じられておいしい。

f:id:lamabird:20210914155439j:plain

雨のせいで、気温が25℃。寒い!!Tシャツは長袖。

お茶をいただきながら、夕食の準備まで、机に向かって、ごにょごにょしよう。

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村