もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

無印 キッズ用シャツを購入 レディースは色がつまらない。

無印でついつい買ってしましました。

チェックがあまりにかわいい!!

f:id:lamabird:20210928135234j:plain

キッズ用(150センチ)です。

試しに羽織ってみたら、横は入った。長さは短めだが、スカートにかろうじてインできる長さ。

紺のバルーンのロングのスカートと合わせると元気な感じがすると思う。

また、裾を外に出しても、この短めの長さが新鮮に着れるのではないかと思ったわけです。ショートジャケット風。

レディースにはこんなチェックがない。

無印は、チェックもボーダーも、好みの問題かもしれませんが、レディースは面白みがないんです。地味め。

ボーダーはメンズのこれが気に入っています。まだ購入していない。これはSサイズでだいじょうぶだろう。

f:id:lamabird:20210928135729j:plain
f:id:lamabird:20210928135710j:plain

スモーキーグリーンボーダーとベージュボーダー

靴下も・・・

f:id:lamabird:20210928140007j:plain

メンズのダークオレンジ。この色もレディースにないのですよ。

 

レジでお店の方に「レディースは色・柄がおもしろくないです。」と伝えました。

が、ここでもう一度声を大きくして言います。

「レディースも明るい色やおしゃれな色の組み合わせのボーダーやチェックのものをもっと作ってください!!」

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村