もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

土曜日はワンコと海へ行く。

今週のお題「今月の目標」

気候が良くなって、過ごしやすくなっています。

今月の目標は、「土曜日の朝は必ずワンコと海に行く。」です。

まぁ、けっこう行っているのですが・・・

 

いつも行く一ッ葉ビーチ北側は工事で当分立ち入れなくなっています。

それで、先週行ったいつものビーチより南の海岸に行きました。

1本の松の木の下にキノコが生えています。おいしそうっくねぇ・・・食べてはいません。

f:id:lamabird:20211002111136j:plain

快晴!

f:id:lamabird:20211002111245j:plain

海はこんな感じ。

f:id:lamabird:20211002111221j:plain

歩くワンコ。カニの穴の匂いを嗅いでいます。

f:id:lamabird:20211002111317j:plain

何かの匂いをなすり付けています。ワンコの香水。

f:id:lamabird:20211002111434j:plain

追いかけっこもしました。

f:id:lamabird:20211002111502j:plain

 

平日の近所の散歩は拒否モードです。1回10分歩けばいいほう。

わざわざどっかに行かないと散歩しないのは、なんだかなあ・・・って感じではありますが、できるかぎり連れて行ってあげましょう。

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村