もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

きょうのような日を「すがすがしい」って言うんだ。

宮崎の朝日(AM6:27・・・陽が登るのが遅くなってきました。)

f:id:lamabird:20211004125849j:plain

朝から洗濯機を3回回して(「回して」って、使います?洗濯機で3回洗濯することです。)、干して、気分は爽快。

犬を連れて海の公園に行った。ここ数か月海に着いても犬が散歩拒否で車から降りないことがあり、ガソリンの無駄遣いに感じて、最近は私と犬だけでは海に行っていなかった。

きょうは、前向きな気分で、「行ってみよう!」という気になった。

犬も前向きな気分だったのか、久しぶりに2人だけでかなり歩いた。小1時間。

この展望台にも久しぶりに登った。

f:id:lamabird:20211004130707j:plain

ハイビスカスも生き生きしている。

f:id:lamabird:20211004130811j:plain

気温は高いので、犬は土でおなかを冷やしてクールダウン。

f:id:lamabird:20211004130952j:plain

お昼過ぎに家に帰ったら、洗濯物がほぼ乾いていた。

きょうのような日をすがすがしいって言うんだ。

理想はもう少し気温が低いほうがいいなあ・・・

 

夕方、ベランダに出ると雲が多くなっていて、日光のカーテンができていました。

f:id:lamabird:20211004211908j:plain

 

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村