もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

この夏一番活躍したもの  【リーボックのスリップオンスニーカー】

夏の終わりに、この夏なにの使用頻度が高かったか総括してみた。

圧倒的第1位は、これ!!

 

f:id:lamabird:20211004093230j:plain

リーボックのスリップオンスニーカー。
私のは、手前のグレーです。

欲しかったのは、かかとを踏んでスリッパのように使えるスニーカーでした。

ネットで、たまたまこれを見て深く考えずに購入しました。3,100円。

item.rakuten.co.jp

 

届いてみると、生地はメッシュで伸縮するので、足なじみ抜群!すずしい。

中敷きのクッションがほどよく、靴の内側の処理も滑らかでした。

それで、素足でこのスニーカーを履いて、犬の散歩やスーパーへの買い物に行きました。

マンションの玄関へ宅急便を取りに行くのも、かかとを踏んでこのスニーカーです。

ほぼ毎日1日数回履きました。

雨がすぐにしみ込んでくるので、雨の日は履けません。

 

もう3カ月以上使用していますが、踏んでいるかかと部分は傷みませんし、中敷きのクッションもへたっていません。

靴底が一番へたったかな・・・

ゴムの凹凸が擦れて滑らかになりつつあります。

しかし、コスパ十分。

来年の夏も使えそうです。

 

時々あります。こんなふうに厳選したわけではないのに、使いやすいモノ。

よい出会いでした。

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村