もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

にほんブログ村への記事反映ができていた。

にほんブログ村に登録して、にほんブログ村でも記事のアップをお知らせしてもらえるようにしたはずでしたが、結局うまくいかなくて、きのうにほんブログ村に問い合わせました。

 

返事は来ていないのですが、きょうにほんブログ村のマイページを開いてみたら、アップされていました。にほんブログ村の事務局のを手を煩わせたのか、問題は時間だったのかわかりませんが、解決してよかったです。ありがとうございます。

ちゃんと、にほんブログ村アイコンも付けようと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 lamabirdのブログ - にほんブログ村