もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

犬はノリノリ 宮崎の雨は冷たかった

きょうは雨で15度ぐらい。きのうより10度以上低い。

わたしはいつものようにカッパで散歩。

手が寒い。防水グローブが必要だ。

犬は超元気。尻尾を高く上げ、小走り。ギャロップって感じ。

そして、川岸でココ掘れワンワン。なぜ、雨の時に・・・

幸いなことに、砂だったので泥ほど悲惨な結果にはならなかった。

犬がホリホリするとき、いつも犬が一列にならんで土堀作業をしたらさぞや早く掘れるだろうと思うほど、早くたくさん掘る。あのハマり方はすごい。

f:id:lamabird:20201017150059j:plain

 

ランキングサイトに参加しています。↓よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村