もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

寒くなって机の位置を変える。

夏は風があたるように、机を開け放った窓の前に置いていました。

窓から見えるお花ちゃんも机からきれいに見えるようにしていたのです。

急に寒くなって、顔か背中にまともに風があたるのがつらくなってきました。

ウチのマンションは、窓が一方は空かないのです。

それで開かないほうの窓の前に机を移動させました。

風は通るけど、直接当たらなくなりました。

そして、背の高いシマトネリコとジャカランタを、机の前に持ってきました。

緑が視界にあると落ち着きます。

 

こちらが移動前に机の前にあったお花。机を移動させても室内からよく見えるので、この位置のままにしておきます。

f:id:lamabird:20211020091441j:plain

こちらが、別の場所から机の前に移動させてきた「木」。

f:id:lamabird:20211020091706j:plain

もうちょっと華やかになるよう工夫した方がよいかもしれません。

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村