もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

涙腺崩壊 エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語

先日、映画を見て大泣きしたのは2つだけと書いたのだが、間違っていた。

犬の映画は大泣きしてしまう。

犬の生活

クィール

僕のワンダフル・ライフ

僕のワンダフル・ジャーニー

HACHI 約束の犬

ひまわりと子犬の7日間

いぬのえいが

マリと子犬の物語

思いついたものでこんなに一杯!

 

目新しい犬の表現はなくて、予想されることばかり起きるのだが、理屈じゃない!!涙腺崩壊!

映画に出てくる犬はかわいくて名役者ばかりですよね。なんであんなことできる?という演技をします。

きょうは、WOWOWでやってた「エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語」を見てしまった。レーサーになりたい犬?と録画していたもの。

やはり、予想どおりの展開っだったが、泣いてしまった。

そして、犬物の映画を見ると、妙にうちの犬に優しくなってします。(もちろん、いつも優しいんですが。より優しく・・・)

f:id:lamabird:20201120093508j:plain


 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

lamabirdのブログ - にほんブログ村