もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

あ~・・・ユニクロ・GUで爆買いしてしまった・・・

今週のお題「自分にご褒美」

いや、何がご褒美なのかよくわからないが・・・

かつ、自分は無職だから当然ボーナスもらってないのに・・・

ボーナスシーズンということで、朝からユニクロとGUに行ってきました。

安くて、かわいいものGETです。

戦利品はこちら!すべて、プライスダウンのものです。

f:id:lamabird:20201211132401j:plain

チノパンかジーンズでバルーンかコクーン系のシルエットのものが欲しかったのです。

いろいろ試してこれにしました。話題だったUNIQLO  Uです。

ユニクロ 990円

 f:id:lamabird:20201211132648j:plain

フリースのメンズのオーバーサイズシャツ ビッグな感じ おうちでもちょっと買い物でもOK!

GU 590円

f:id:lamabird:20201211133235j:plain

スエットのワンピース 緑っぽいグレー 下にタートルネックのセーター入れてもかわいいと思う。

GU 790円

f:id:lamabird:20201211133407j:plain

これもオーバーサイズシャツ 薄いベージュ 薄めのコーデュロイです。

GU 390円 ケタ違いではありません。

f:id:lamabird:20201211132624j:plain

ボアのジャケット グレーっぽい薄紫

この商品、ユニクロでお人形さんが着てディスプレイしてあって、店内で探したけど見つからないので、お店の方に聞いたら、GUのものですとのことだった。姉妹フランドだからでしょう。

GU 2990円

 

買った!買った!

と言っても、全部で税込み6,325円。安すぎる!!

犬の散歩以外は、家に閉じこもっていて服あまり必要ないのですが、きょうはお祭りじゃ!!(よくわかりません・・・)

GUは、通常価格も安いのですが、プライスダウンがとんでもなくて、そこで気に入ったものがあるとチョーお買い得です。数百円で面白いものがあって、冒険って感じで、気軽に購入できるので、すべての品物をくまなく見て回ります。

幸運な出会いがあります。

 

ユニクロのノーカラーのフリースのこのカーディガンも欲しかったのですが、きょうはやめました。期間限定12月17日まで1990円。迷ってます。今年のトレンドの感じですよね・・・

f:id:lamabird:20201211134352j:plain

 

ランキングサイトに参加しています。

この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。お願いします💛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村