もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

メリークリスマス!!ケーキとともに

お題「#買って良かった2020

 

ダライ・ラマの教えに傾倒しているのだが・・・

いや、「だが・・・」ではない。ダライ・ラマは他の宗教は決して否定しない。

まぁ、いいんですけど。

と・に・か・く

きょうは!!

宮崎は小雨で暗い!!

なんか楽しいことあっていいじゃん

と、近所のスイーツ屋さんにケーキを買いに行ってきた。

ロールケーキ

f:id:lamabird:20201224122845j:plain

ここのロールケーキ、オーソドックスなケーキ生地と生クリームで年に2回ぐらい買う。

幸い駐車場も一杯でなくてスムーズに買えた。

犬に申し訳なくて、特別に犬用お菓子も買った。「まきまきやわらか牛筋」

ケーキは写真撮影でにおいを嗅いで、一旦満足し、実際に食べるのはあとのお楽しみ

久しぶりに心躍るぜ!!!

(マックの三角チョコパイ以来ですね。)

BGMは、

f:id:lamabird:20201224122914j:plain

世界に少しでも幸せが増えますように・・・

f:id:lamabird:20201224122936j:plain

 

lamabird.hatenablog.com

 

ランキングサイトに参加しています。

この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。お願いします💛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村