もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

家では冒険おしゃれを!!

とにかく家にじっとしている。

一日中パジャマでもいいようなものであるが、ここは着替える。

持っている服は、オフィスに耐えられるようそこまで奇抜なものはないが、その持っている服の中で、これまで組み合わせたことがないコーディネイトを考える。色とかデザインとか。ちょっと実験というか冒険というか。

どうせ失敗しても自分しか見ていないし、いつでも変えられる。そしてトライ。

まだまだ寒い。春らしい服が着たいけど、暖かくないと体が縮こまってしまいそう。そこで今日はからし色のパンツにターコイズブルーのベスト。合わせて、最近全然街では見ないターコイズブルーのアイシャドウをしてみる。

f:id:lamabird:20200415102951j:plain

毎日実験。早くコロナが終わって、思いっきり外に出かけられるといい。