もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

はがゆい!にほんブログ村への記事反映ができない。STRUGGLE

きのう、にほんブログ村に登録して、にほんブログ村でも記事のアップをお知らせしてもらえるようにしたはずだったのです。

しかし、今のところうまくいっていません。手順通りしているつもりですが何が問題なのか・・・

 

突然ですが、表現するのに的確な言葉で、日本語よりピッタリくる言葉例えば英語(外国語の中ではいちばんよくしってるし)がある場合があります。きのうから今日にかけての私は、STRUGGLEです。

Webの辞書に

もがく、あがく、努力する、(…と)戦う、争う、(…に)取り組む、苦心して押し分けていく

とあります。まさしく!!

これまで、生きてきてSTRUGGLEの状態はままありました。そのとき、「STRUGGLE」とつぶやくと妙に自分のいらいらに距離がおけて精神をおだやかにするのに役立ちました。

 

さて、今回の問題について解決したいと思います。

こういう時によくあるのが、もう一度してみたらできるという不思議なことです。それで、この記事を公開してもう一度トライしたいと思っています。

URLの設定も間違いないので、記事の更新の後に、Ping代理送信ボタンを押すだけだと思うのです。

これでできなかったら、にほんブログ村に問い合わせるしかなさそうです。