もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

マックの三角チョコパイ ちょっと違った!!でも、満足じゃ

今週のお題「自分にご褒美」

きのう、楽しく読ませていただいている小太郎さんのブログで三角チョコパイの記事を読んで、とにかく食べたくなり、きょう、いそいそとマックに出かけていきました。朝から、このことで頭が一杯・・・

 

kotaroublog.jp

期間限定のチョコパイということで、これこれと持ち帰りました。

家で紅茶を入れ、写真を撮って、三角チョコパイをいただきました。超甘!食べた満足感半端ない!

f:id:lamabird:20201207114010j:plain

で、ブログを書き始め、小太郎さんのブログを再読。

ん????何かが違う。

パッケージに「恋」って入っていない。そういえば、ティラミス味と言えたか?

あれれ???

違うものだったんですね・・・

恋の三角チョコパイ ティラミス味の販売は終了していて、ただの三角チョコパイになっていて、かつ期間限定なんですね・・・

でも、わざわざ、三角チョコパイを買いに行ったのは、小太郎さんのブログのおかげ。

お気に入りのスヌーピーのお皿に入れ、スヌーピーのマグカップで紅茶を用意し、一大イベントして臨んだ三角チョコパイ

スイーツ食べたという満足感。こんなに甘いスイーツって最近ないです。こんなスイーツ大好きです。

私の食欲脳は「ご褒美をいただいた。ありがとう、小太郎さん。」とおしゃっている。

 

 

 

ランキングサイトに参加しています。

この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。お願いします💛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村