もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

値下げになった UNIQLO and MARNI のワンピースが優れモノである。

昨年夏シーズンからユニクロがマルニとコラボして発表しているシリーズ。

夏は発売日に買いに行った。

lamabird.hatenablog.com

 

冬物も発売前にチェックしていたが、絶対ほしい!というものはなくて、季節終わりの値下がり時期になった。

個性的なモノが多かったためか、売切れているか、残っているものは大幅値下げだ。

犬の散歩のときニット帽をかぶるので、500円になったニット帽を目的にユニクロに行った。

 

ついでにほかの値下げ商品を手に取って見た。

ボーダーのニットワンピース。発売時に注目はしていた。

かなりインパクトがあるので毎日着るものではない、加えてニットなので体形が露骨に出るのではないかと思い、買っていなかった。

 

 

1,290円になっている。

これなら失敗しても惜しくない。

思い切って購入。

今日初めて着てみたのだ。

美しいのです。

中年・・・初老の肉の付いた体の線を拾いません。デザイン・裁断・ニットの質が体をきれいに見せます。これは着て初めてわかります。

自分がきれいに着ることができたことに感動して、写真に撮ってみた。

デザインは面白いけど、着こなせるかな?と迷っている中高年の方におススメです。

今のところは売切れていないです。

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村