もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

ワンコも憂鬱な月曜日

ワンコはおとうさんLOVEなのだ。

わたしがお食事のお世話・平日の散歩・なでなでをしているにもかかわらず・・・

土日はずっとおとうさんと一緒!

昼ずっと昼寝でもおとうさんと一緒!

 

そして・・・月曜日は機嫌が悪い。

なんで、おとうさんはいないんだ!!

また、この召使と一緒か?

 

「かわいそうなボク」をアピール。

きょうは、日頃ほぼ物置になっているウチの子の部屋で、ブルーな感情を表現している。

f:id:lamabird:20220314091800j:plain

幸いなことに、火曜日には少し元気になる。

召使(わたし)のほうがかわいそうじゃない?

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村