もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

ワンコの様子 動物病院 before after

ワンコは心臓肥大気味で3ケ月前からお薬を飲んでいます。

きょうは経過確認と次のお薬をもらうため、動物病院に行きました。

コロナ対策で各自車の中で待たなければいけません。

駐車場が少なく、きょうは病院のドアのすぐ前で1時間以上待ちました。

ワンコとしては、大嫌いな病院にいることはわかっているので、これから何があるか恐怖の想像時間がむやみに長いことになります。

病院のドアと反対側に縮こまります。

 

後部座席から助手席に移動してきました。

やっと呼び込みがあり、レントゲンとかエコーとか血液検査をしてもらいました。

状態はよくなっているので、引き続きお薬は続けるということになり、お薬の準備と会計のために、再び車で待ちます。

ワンコは、怖いことは済んだとわかっているのですね。

後部座席の病院のドアに近い側に座って、余裕で観察を始めました。

 

次の診察は半年後でよいということでした。恐怖がふたたび・・・・

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村