もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

身近な風景を美しく感じる その1

 

夕方19時20分の南側

ふと見たら、雲がかかっているのに空気が澄んでいるらしく、山がきれいだったんです。(写真では空気の澄んだ感じは伝わりませんね・・・)

 



北側はどうなってるんだろうと見たら、雲が夕日で光っている。

朝は晴れていて、散歩のときにほぼ同じ方向を写真に撮ったんです。

太陽光がまだ柔らかくて、色もパステルっぽい感じです。

身近な風景を美しいと感じることのできることは、素晴らしいと思う。素晴らしいのは、実際の風景なのか、自分の感性なのか?

いやいや、、大した感性じゃないけどいい写真が撮れたと思います。

続編の予定あり!乞うご期待!!

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村