もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

訂正します!!チェロのレッスン 10月11日 ヴィヴァルディ チェロソナタ第1番 変ロ長調

昨日のブログについて、訂正します。

まず、タイトル チェロソナタ第1番は、変ロ長調です。勢いで短調と書いてしましました。長調だからこその優雅な曲なのに・・・なぜ!!

 

弦の名前を入力をミスってました。

今回張った弦は、エヴァピラツィ です。

 

元のブログも修正しました。

お騒がせしました・・・

 

訂正後版

lamabird.hatenablog.com

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村