もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

ディオール ジョニー・デップ 狼 Twitter

きょう、Twitterに突然ジョニー・デップが現れた。

夜中に砂漠っぽいところでギターを弾いていて、狼が集まってきて、ジョニ・デが狼を率いて歩いていく・・・

ディオールのソヴァージュというフレグランスの広告だった。

ここで紹介しようと思ったが、どう探しても今は見つからない。なんで?

・・・とにかく、チョーかっこよかった!!

ジョニ・デと狼。

私の好きなものの組み合わせ💛

こういうものを見せられると、どんな香りなのかも興味津々。

ジョニー・デップはわけのわからんDV訴訟があって、ファンタスティック・ビーストを降ろされて、映像で見るのは久しぶりでした。

好きな俳優さんなのです。実際どんな人かなど、人格的な評価はどうでもいいのです。

ティム・バートンの「シザーハンズ」、「チャーリーとチョコレート工場」とかの奇妙な演技、初期の「ギルバート・グレイプ」の繊細な若者役、もちろん「パイレーツ・オブ・カビリアン」のかっこいいけど、うすぎたなくて怪しいジャック・スパロウ船長とか、現実的ではない、しかし、スクリーンの世界の存在感を出せる役者さんだと思っていました。

また、新しい映画でいい役をしてほしいものです。

 

ところで、Twitterのしくみというか、なぜ、この広告のTwitterが見られなくなったのか理解できていません。

間違いなく、DIORか、DIOR BEAUTYの公式Twitterだと思ったんですけど・・・

自分のTwitterのホーム画面を戻して探しもしましたが、広告だからかもうありません。

携帯で画面をスクロールしすぎて気分が悪くなりました😢

 

絶対かっこいいので、ぜひ見つけたらしっかりご覧になってください。っていうか、わたし、見つけたら保存したいんですが・・・

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村