もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

2泊3日東京コンサートツアーから戻ってきた。

スケジュール管理の苦手な私。

無事予定をきちんとこなし、帰ってきました。

一旦始まってしまえば、綿密な実行力!!(自慢)

非日常の充実した3日間でした。

コンサートがすべて午後だったので、午前に疲れないイベントを入れて、コンサートに行き、晩御飯をデパ地下で買ってホテルで食べて、翌日に備えて早めに寝る!

午前のイベントは結果的に寺社参りとなりました(笑)

 

1日目

浜松町からサントリーホールまでゆっくり歩くことに・・・

途中増上寺による。それだけを決めました。

最近方向音痴がはなはだしいので、Googleマップは離せません。

増上寺はまだ初詣の雰囲気。

日光猿軍団のパフォーマンスをしていました。

歩いていると東京タワーの足元に。それからアメリカ大使館の前を通ってサントリーホールに着きました。

 

コンサートが終わって、三越まで地下鉄で、そこから神田のホテルまで歩きました。

三井住友信託銀行のライトアップがきれいでした。

 

2日目

ミューザ川崎でのコンサートだったので、初めて川崎大師に行ってみました。ここも初詣の人がたくさん。

帰りは東京駅で大丸によって、また徒歩でホテルへ。

日本銀行の裏側です。

 

3日目

富岡八幡宮深川不動尊清澄庭園へ行き、代々木公園駅近くのハクジュホールでコンサート。そのまま羽田へ。

 

それぞれについては、また改めて。

 

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村