もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

ベランダのお花を活けてみた。

ベランダで愛でてばかりではもったいないので、今朝はお花を切って、ガラスの器に活けてみた。

某活け花流派の免許皆伝を持っている芸術品。ウソ!テキトーに入れただけ・・・

 

あれこれグループ 見た目のバランスを重視しました。

f:id:lamabird:20220409100125j:plain


ハーブグループ 彩りにゼラニウム

まっすぐに立ってない植物が多く、器にうまく納まらない。

f:id:lamabird:20220409100032j:plain

これまで、タイムを何度となく植えてきましたが、いつも育たなかった。

この度、花をつけるほど成長しました。

ちぃっちゃい白い花です。

f:id:lamabird:20220409100715j:plain


パンジーグループ

f:id:lamabird:20220409100049j:plain

 

美しいお花は目に焼き付いているし、記憶にも残っていますが、花を活けて、写真に撮って残すのもよいものですね。

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村