もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

俺さまだって、たまには走るのさ!!ワンコ、砂浜を楽しむ。

どういう気分なのかわかりませんが、わんこをビーチに連れて行っても、車から降りない時と積極的に走る時がある。

先週は、金・土・日と3日間走りまくったのですが、翌日もその翌日も車から降りることすらしなかった。

走る姿は動画で家族で共有している。

f:id:lamabird:20220409102112j:plain

テンションが上がると、運動能力が爆発する。

下の写真の段。雨で水が流れてできた跡で、幅が1.5メートルぐらいある。「こんなものへいちゃらさ!」と跳んで渡る。

f:id:lamabird:20220409102459j:plain

ここで思い切り走ると、とても安らかな表情になる。そんな気持ちいいのなら、毎日走ればいいのに・・・

f:id:lamabird:20220409102614j:plain


大きな鳥も気持ちよさそうに飛んでいる。
f:id:lamabird:20220409102734j:plain

f:id:lamabird:20220409102759j:plain

 

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村