もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

ネイルがウクライナ国旗色になった。

<東北の大地震、被害に遭われた方、被害はなくても恐怖と不安で過ごされている方に、お見舞い申し上げます。>

 

先日のチェロの発表会のとき、黄色と紺の服を着た。

それで、ネイルをからし色と青に1本ずつ交互に塗った。

親指だけ、上下分割して、からし色と青を塗った。

なぜが、注目度が高い。

ウクライナ国旗の色だからだ!!

 

ロシアのウクライナ侵攻はイケナイと思っているが、ウクライナという国を知っているわけでもなく、たいへんだろうけど、積極的に応援していなかった。

 

が、こんなに爪が注目されたので、きょうは思い切って、もろウクライナ国旗に塗ってみた。黄色がないのでからし色でご勘弁!!

マスキングテープなど使わず、いいかげんに塗っているので、きれいではない。しかし、ウクライナ国旗に見えるはず。

f:id:lamabird:20220316120555j:plain

手のしわしわが目立ちます😢

お手入れせねば!!

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村