もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

ウチの犬 ビクターの犬に似てると思うんですけど・・・

久しぶりにネットでビクター犬の記事を見かけたのです。

やっぱ、ウチの犬、似てる・・・

調べると、ビクター犬の名前はニッパー。フォックステリア系の犬らしい。

ということはウチの犬より小さい。

しかし、調べるまでは、ビクター犬は大型犬だと思っていた。

毛の色は違うけど、耳の垂れ方や背中のラインはそっくりだと思うんですよ!

 

それでは検証。

 

 

背中の線はこちら。

 

正面から・・・

 



実はおすわりの写真をあえて撮っていることは少なくて、きのう撮影会を開催した。

が、思ったポーズは取ってくれん!

頭を左に少し傾けたポーズを取りたかった・・・よくするポーズなんですが・・・

あと、蓄音機のスピーカーの音を聞いているように右耳を上げる。このポーズはちょっと無理かな・・・

 

以上で検証を終わります。

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村