もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

雨が創るオブジェ

梅雨に入って、小雨が降り続いています。

雨が降ると静かです。実際は、水をはねる車のタイヤの音とか響いていて、雨自体の音もするので、いつもより大きな音がしているのでしょうが、心が静かになるのか、音が小さいように感じます。鳥は啼いていない。

 

不思議な静寂の中、小雨と身近な自然がコラボして、美しい造形を見せてくれます。

 

f:id:lamabird:20210515095048j:plain

 

f:id:lamabird:20210515095120j:plain



f:id:lamabird:20210515095159j:plain

 

f:id:lamabird:20210515091516j:plain

 

f:id:lamabird:20210515091559j:plain

 

f:id:lamabird:20210515091642j:plain

 

カマキリさんかと思いましたがバッタさんですね。雨宿り。

f:id:lamabird:20210515091814j:plain

 

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村