もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

やはり暑さは南からやってきた。

 

5月6日つまりきょうから9日前にこのブログを書いた。

lamabird.hatenablog.com

 

確かに寒かった。

その後梅雨に入った。

そしてきょう、暑さは突然やってきたのである。

今午後4時前。窓を開けた南向きの部屋 ーちなみに日は差していないーの温度は29.1度。

暑い。

南風だ。この風が熱風。

はるか南の暖かい空気を風が運んできている。

太陽ってすごいよね。

地球のどこかが暑かったり、寒かったり。

雨が降ったり、風が吹いたり。

太陽の力!恐れ入る。

f:id:lamabird:20210516155442j:plain

今の南の空です。

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村