もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

夫ファイザー2回目接種3日目 快活にワンコと海に行く。

夫は痛さに弱いのでヘロヘロになるかと思いきや、副反応はほとんどなく(微熱程度。腕がちょっと痛いと訴えているような人の副作用は極小と思う。)、3日目体調は絶好調となり、ワンコと海に行った。

夫にしては長く歩いた。

ハマヒルガオがお出迎え。

f:id:lamabird:20210920105819j:plain

大きな流木。いつか川から流れ海にたどりつき、そして海岸に打ちあがったのだろう。

長い旅はこれで終わるのか?

f:id:lamabird:20210920112839j:plain

カラス。そこまで近くでは撮れていないが、今度は鳥の撮影ができたのですよ・・・😢

f:id:lamabird:20210920113114j:plain

ワタクシ、カラスが大好きです。

lamabird.hatenablog.com

歩くワンコ。

f:id:lamabird:20210920113442j:plain

f:id:lamabird:20210920113353j:plain

サーファーが練習中。この人けっこううまかった。決定的写真は撮れていません。

f:id:lamabird:20210920113708j:plain

イソシギカップル?

f:id:lamabird:20210920113929j:plain

f:id:lamabird:20210920113947j:plain

きょうは、下の写真の浜砂が切れている奥のところから、片道2キロメートル歩きました。これは戻っているところです。

f:id:lamabird:20210920114105j:plain

ワンコは大好きなテトラポットの隙間でクールダウン。

f:id:lamabird:20210920114518j:plain

帰りは松ぼっくりの赤ちゃんがお見送り。

f:id:lamabird:20210920114719j:plain

 

きょうの最後は、晩ごはんを食べて、一日のお楽しみの終わったワンコの弛緩しきったこの姿・・・

f:id:lamabird:20210921082240j:plain

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村