もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

【密でない】散歩

密を避けて初詣にはいかず、人のいない海岸で散歩しました。

この海岸は日頃から犬とよく来るのですが、お正月は毎年初詣の後で家族みんなで散歩を楽しんでいました。

今年は、初詣なしで散歩。おとうさんはコロナ対策で子どもと会うのを避けたため不在です。ちょっと悲しいです。こんなことは今回が最後になってほしいです。

この海岸は、砂浜が数キロ続いています。釣りやサーフィンの人が数名いることがありますが、この広大なところに人はほとんどいません。

なんという贅沢!!

犬は好きなだけ走りまわれます。

f:id:lamabird:20210102103635j:plain

f:id:lamabird:20210102103451j:plain

奥に見えるのがシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートです。

 

f:id:lamabird:20210102103900j:plain



f:id:lamabird:20210102103354j:plain

ヨットも海に出ています。

 

帰りはシーガイアから続く松林を帰ります。ここもほとんど人はいません。特に今年は少なかったです。観光客がいないためだと思います。

f:id:lamabird:20210102104037j:plain

 ありきたりなんだけど、コロナのせいでちょっと特別な散歩でした。

ランキングサイトに参加しています。

この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。お願いします💛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村