もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

祝!!!ツバメの赤ちゃん誕生!!

オリンピックのごたごたとか・・・

再度の緊急事態宣言とか・・・

大雨による災害とか・・・

 

明るい話題が少ない。

どれも深刻に考えないといけないが、息抜きに明るい話題がほしい・・・

でしょ!?

マンションの自転車置き場に巣をつくっていたツバメさんに、ついに、

赤ちゃん👶 誕生!ヤッター!いぇぇえい!

 

lamabird.hatenablog.com

 

最近ツバメの姿を見なかったのです。

卵孵らなかったのかな・・・と心配していましたら

きのう、チュイチュイという声が聞こえます。

パパかママが、巣に帰ってきて、赤ちゃんにご飯をあげているようです。

f:id:lamabird:20210709094144j:plain

声の感じからして、2羽以上の赤ちゃんがいそうです。

そして、きょう、赤ちゃんの撮影に成功しました。

f:id:lamabird:20210709094303j:plain

元気に大きくなって、巣立ってほしい。

  

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村