もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

ワンコ用ベッド、今回は大当たり

ワンコはこの数か月人間のソファーを独占。

夜もこのソファーで寝ていました。

f:id:lamabird:20211123100522j:plain

ペット用品で犬用ベッドとかソファーとして売られているものがあって、それも持っていたのですが、掃除がしにくい素材で、毛だらけでした。

この夏、ニトリでヒンヤリ素材のものを購入しました。裏側も掃除がしやすかったのです。

それを使う時間もありましたが、やはりお気に入りは人のソファーでした。

f:id:lamabird:20211123100858j:plain

冬用をニトリに行って購入しました。

今回のは長方形ではなく、円形のものにしました。もちろん掃除もしやすい素材と構造です。

f:id:lamabird:20211123101420j:plain

たいへん気に入ったようです。

家に持って帰ってすぐから使い始めて、人用ソファーにいることはなく、ずっとこのベッドにいます。

すっぽり入れるのと、縁がちょっと壁っぽい囲いであり、かつ枕としてもちょうどいい高さなのではないかと思っています。

f:id:lamabird:20211123101125j:plain

f:id:lamabird:20211123101139j:plain

 

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村