もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

メガドンキで【グリーンカレー】

グリーンカレーを作ったことがない。

やってみれば簡単なのか?

無印良品やスーパーにグリーンカレーを作るキットも売っているけど、買ったことがない。

グリーンカレーは、タイ料理のレストランで食べればいいと思っていたが、最近コロナで足が遠のいている。

グリーンカレー食べたいな・・・

チェロのレッスン会場の側にあるメガドンキで時間をつぶして商品を見て回っていたところ、グリーンカレーの缶詰を見つけた。

わたしは初めて見たが、たぶんどこでもあるものなのでしょう。

買って帰って、きょうのお昼にいただきました。

味はレストランで食べるのと同じレベル。入っている「具」は少なめです。お好みで入れなさいということでしょうが、きょうは何も加えず味を確認したところです。

ココナッツミルクたっぷり、ピリ辛

たまには、缶詰もいいなと思いました。

f:id:lamabird:20210626131622j:plain

f:id:lamabird:20210626131639j:plain

f:id:lamabird:20210626131655j:plain

こう見ると、おいしそうじゃないですか?自己満足か・・・

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村