もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

毎日同じ格好をしている!!

おしゃれは好きです。

好きでした・・・・?

 

というのが、この3週間ぐらい毎日同じ格好している。

 

ユニクロ ヒートテック系のタートルネックのニットのシャツ

ユニクロ フリース

外に出るときに、ミレーの防風・中綿入りジャケットを上に着る。

冬用厚手のトレッキングパンツ

ニット帽

f:id:lamabird:20211226090409j:plain

 

それぞれ、色違いの着替えはあるが、組み合わせはいつも同じ。

 

基本的な生活パターンは

 犬の散歩

 食料品の買い出し

 チェロの練習・読書など

 家事

この格好で機能的には二重丸。

でもなんだかなあ・・・

 

チェロのレッスンやオーケストラの練習は一応こじゃれたものを着て行っていたが・・・

最近は、上に書いた組み合わせのまま行ってしまった・・・

 

今、寒いからね・・・上の格好だと寒くなく、暑くない。

一時期、着ているものを自撮りして、別のブログで毎日のコーディネートをアップしようかと思っていたころがある。自撮り用の三脚も買ったのだ。

今挫折中。

撮影場所がいいところがない。背景・光・写真が撮れるだけのスペースを考えると家の中でいい場所がない。わざわざ外に撮りに行くのもなんだか・・・

顔はそもそも写さないつもりだったが、首から下も鑑賞に堪えるポーズにならない。

 

で、意欲も減退し、着るもののコーディネートに関心がなくなってきた。

大量の服はほどんど着られていない。

 

これからどうなるんだろう・・・私のおしゃれ・・・

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村