もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

小銭は2万円だった。

小銭ゆうちょ銀行預け入れプロジェクトが完了した。

 

lamabird.hatenablog.com

 

3回ゆうちょ銀行に足を運んだ。

15キロ程度の1円・5円・10円は約2万円だった。

もともと小銭はわたしが貯めたのではない。

夫がポケットから出したらしい小銭が大量に夫の部屋から出てきたのだ。

ワタシとしては、金額の多寡ではなく、モノとしてもったいないと思って、このプロジェクトを遂行した。

家から大量の小銭がなくなってすっきりした。

 

夫はまた小銭をどこかに置いているようだ。

このようなことが二度とないように、定期的に小銭回収をしなくては!!

 

任務を終えて、ゆうちょ銀行のとなりにある商業施設に久しぶりに寄ってみた。

ルーティーンじゃないこと。

lamabird.hatenablog.com

 

このことについては、改めて書きます。

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村