もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

ワンコの走る雄姿をぜひ見てやってください。親バカのつぶやき・・・・

 

きのうもワンコと海に行ったら、走ったり、歩いたりした。

いつもブログには歩かないとかダメなことを書いていることが多い。

実際ダメなことも多い。

しかし、

ウチのワンコ、外見はイケメン。

そして、走る姿はかっこいい。

走っているときが一番楽しそうな表情をする。

きのうは、走るかっこいい姿を動画に撮ることができた。

是非、見てやってください。

 

 

Twitterの画面が出てくるのに時間がかかるかもしれません。ちょっと時間を取ってください!!

 

初めての動画投稿。

youtubeで投稿しようとしたが、うまくいかなかった。

わたしの使っているGoogleアカウントでGoogleと連携しているyoutubeを使ったら、画面にわたしのGoogleアカウント名が出てくる。

消し方がわからない。

で、Twitterでは私はうまく見ることができた。

Twitterをダウンロードしていない方が見れるかどうかわからない。

見れなかったら、ぜひダウンロードしてでも見てください!!

 

競走馬のように走ります。

この動画は彼の最速スピードではありません。

ビーチに行ってすぐ、走り始めはもっと早く長く走ります。

持久力がないので、だんだんスピードがダウンします。

この動画もスピードがダウンしてからのものです。

ワタシがワンコから離れてスマホを向けるということがそもそもむずかしい。

ワンコから距離を取ろうと歩いていると、ワンコがワタシのところにやってきていることが多いのです。

youtubeのアカウント名がでない方法もトライして、再度最速ワンコの動画をアップしたいです。

が・・・

とりあえず、どうにかこのワンコの姿を見てやってください(懇願)

 

私の所属するオーケストラの本番があすです。

その練習にも時間を取っていて、しかし、動画もアップしたくて、このような思いだけが強い事態となり、申し訳ありません・・・・

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村