もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

最近の癒しは【オオカミ】の写真

わたしが癒されるキャラクター、第1位スヌーピー、第2位ゴジラだったのですが、最近オオカミが急上昇!

 

lamabird.hatenablog.com

 

lamabird.hatenablog.com

 

lamabird.hatenablog.com

 

説明不能ですが、スヌーピーゴジラも、見ると俗世の煩わしさを忘れ、癒され、かつウキウキします。

 

オオカミは、気が付いたら好きでした。

美しいし、イカメシイ感じがするし、媚びないふうにも見えるし、毛むくじゃらなところもいいです。犬に似ているけど、犬より神々しさがあります。

 

しかし、オオカミはスヌーピーゴジラほど見る機会はありません。商業的キャラクターではないし・・・

 

今年の初め、オオカミの写真集を買って、ときどき見て癒されていました。

 

Twitterに「おすすめのツイート」が勝手に出てくるじゃないですか?

あれも、過去のわたしの検索履歴やフォロー情報から出てくるのでしょうが、この1週間ぐらい前に突然「おすすめツイート」でオオカミの写真が出てくるようになったのです。(「キツネ」も出てくる。)

その中で「Wolf Conservation Center」と、「 Hourly Wolves」をフォローしました。

すると、1日に10以上のオオカミの写真と動画を目にできるようになったのです。

 

nywolf.org

twitter.com

 

いろんな色の毛のオオカミのいろんな動作の写真です。1頭の写真、複数頭が一緒に何かやってる写真・・・

 

よいです。癒されます。萌え萌えです。

この写真たちで、暑い夏を乗り切りたいものです。

 

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村