もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

コロナワクチン4回目接種 日記としてのブログの効用

きのうコロナワクチン4回目を接種しました。

ファイザー・オミクロン対応のものです。

医師からの問診の時に「これまでのワクチン接種の時具合が悪くなったことがありますか?」と聞かれて、うろたえた。

全く記憶にない・・・

「覚えていないので、悪くはなっていないと思います。」と回答。

ブログに書いたことは記憶にあったので、家に帰って過去ブログを確認。

過去ブログで「ワクチン」で検索するとすぐに出てくる!

 

読んでみると、37度ちょっとは熱が出たけど、わりと普通に生活したことがわかった。

今回は昨日の夜暑くて寝苦しかった。

今朝体温を測ると、37.6℃。

ワクチン史上、最高熱!!

体がだるいというか、痛いというか、力が入らなくて、幸いしなければならないこともなく、きょうはずっと寝ていた。

今、午後4時半。36.8℃。

これから、オーケストラの練習。行く!!

 

すぐいろんなこと忘れるから、記録しておくことって大事だなあと思っている。紙でも、ブログでもいいけど。

 

 

lamabird.hatenablog.com

lamabird.hatenablog.com

lamabird.hatenablog.com


lamabird.hatenablog.com

 

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村