もっともらしくない!!

早期退職したアラ還。毎日が発見!周りのものを大切に愛をもって暮らしていく中で気づいたことや考えたことを書いています。

スヌーピーを身にまとう Tシャツと・・・バッジってすごくない?

スヌーピー大好きなので、スヌーピーのものがあると目に留まる。

最近、スヌーピーのついたグッズたくさん売っています。

今年はTシャツを2枚購入。

これはプロ野球のキャンプシーズンになぜかメガドンキに全球団のスヌーピーグッズ特設売り場ができていて(宮崎特別企画?)、どの球団のTシャツもあったのだけど、わたし的にはやっぱりカープひろしまじゃけん!)を購入。

 

これはユニクロ。あんまり話題になってなかったけど、ハワイのブランドとのコラボで、絵の中にさりげなくスヌーピー。Tシャツそのものの丈やラインが美しい!!

 

これはゼビオのロキシーのコーナー。欲しかったけど、わざとチープな感じのデザインで着こなせそうになくて購入しなかった。

 

チェロのレッスン場所のとなりにミニプラがあって、見つけてしまった。

スヌーピーのバッジ。在庫処分でセールになってて、770円。

これを付ければどの服もスヌーピー!!すごくない?

 

他にないかなあとAmazonで見たら、デザイン違いが4980円で売ってた!!同じものミニプラにあった。一部ではプレミア?

 

値段ではなくて、スヌーピーがすぐに身に着けられるのがうれしくて、最近どの服にも付けている。

優れモノです。

 

 

ランキングサイトに参加しています。この下のバーをポチッと押して私の元気に協力してください。

お願いします💛

  ↓

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村